夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
エレカシ2010 日比谷野音
 っっ行ってきました!!高1からの念願!私の夢!!

エレファントカシマシ日比谷野音に行ってきましたっ!!!!
なんやかんやでいい友達とも行けることになって本当に楽しんできました!

んでんで昨日友達とテンション高い時にライブの思い出をまとめたので、箇条書きで書きます。


●開場待ちで並んでる途中に美人な外人さんに話しかけられる
一個目エレカシネタじゃねぇ!
外人「アノ、何ガアルンデスカァ?」
私「エレファントカシマシのライブがあるんですよ」
外人「?(ワカラナーイみたいな顔で)」
私「(ゆっくり)エレファント、カシマシの、ライブがあるんですよ」
外人「(苦笑いで)Oh,アリガトゥゴザイマスー」

絶対伝わってないな

●リハが垂れ流し。
日比谷公園、てヵ地下鉄出た時点で、もう宮本さんの声が響き渡る。
ちょ、ちょっとぉー!なんか勿体ない気分!

●グッズは開演かなりギリギリに買えた
あと5分遅れてたら席に間に合わなかっただろうなぁ。。
タオルとTシャツとキーホルダーとポストカード買っちゃった!
ずっとタオルを首に巻きながら友達と見てました。
中継に映ってないかなぁ。。(笑)

●宮本さん登場!!!!
友達と細い細いと騒ぐ。なんだあの細さは!!!

●右の音響の音がブツッと切れる
うつらうつらのとき、「炬燵が〜」の辺りで、宮本さんがアンプを抱え込んだり、いじり倒してまして、それが原因かは分からないけど(多分このせい)音が一回ブツッと切れました。
右方面にいた人びびる。要は私!宮本さんの顔が引きつってた気がする(笑)

●生着替えが起こる
やぱり細い!!意外と引き締まられてた。

●激シブ
流行語にしたい

●パワーインザワールド歌った!!!
でも歌詞が。。めちゃくちゃやった。。

●せ、生命賛歌も歌ったああああ!!
こっちも歌詞ごまかされてたけどね。!!でも聴けて本当によかった!!

●珍奇男も聴けた!
しっかし、私が行ったエレカシライブ3回中3回珍奇男が聴けるという奇跡(笑)逆に今宵とか一回しか聴いてない。

●やっとガストロンジャー聴けたよぉ。。
友達「やっぱガストロンジャーの盛り上がりはすごいねー」
うん!すごかった!!もう迫力がすごくてすごくて。。

●トミカッコよかった!!!!!石君も!!セイちゃんもね!
あ、石君あんまガニ股じゃあなかった。もうそうなのか。しらなんだ。

●いつも以上にグダグダだった気がする宮本氏のトーク
宮「一対一ならもっと話せるけど、1対3000だとなあ」
いや、一対一でも(ry
宮「月見て感動して、いやあんまり感動してなかったな」
www

●満ち足りてーるかい?
新曲なんか爽やかね。

色々ボチボチつぶやきましたが、ホント楽しかったです!!行けて良かった!!友達も本当にありがとう!
宮本さんはやっぱり素敵な方だなぁ。。と思ったり。
またエレカシのライブに是非是非参加していきたいです!
| - | 18:46 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
修理に出したケータイが戻ってこない
ついにエレカシ野音まで一週間を切りました!!

なんとか一緒に行く人も見つかり(Sちゃんマジありがとう)ワクワクがヤバい!!

野音何歌うかなー。前行った武道館は良かったんだけど…!!アルバム俺の道の曲なかったし、ガストロンジャーをまだ生で聞いてないんだよ!!私は!!
何を歌われるかなど、本当に楽しみです!!
| - | 10:40 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
ブルータス
忘れた頃にこっちに日記書くよ!!(笑)


ちょっと前に某美大のオープンキャンパスに行ってきました!!

いやはや。。。すごかったです。

私は美大のオープンキャンパスは初めてだったので、どんなものかと思って楽しみにして見に行きました。

主に見たのはグラフィック系の学部だったのですが、、。

どの科も楽しそう!!!!

私は元々理系でゲーム好きなどから、CGとかに興味があったのですが、、工業デザインにも、ときめいてしまいました!!

いやホント美大すごい!!
どこも手抜いてない!!

あぁ空間デザインも楽しそう。。


どれも魅力的で、将来のやりたい事など色々考えさせられるオープンキャンパスでした!!


…しっかし夏期講習どうするべ。。
も一回先生と相談するかな。。

昨日予備校休んだせいで、私の石膏像は最後に先生が手直ししてくれた状態のままで、明日の講評に旅立つよ(TωT)/

顔はほぼ先生が描いたよ!!(泣)
しっかも私の大好きな(ツッコミ禁止)N先生が描いてくださったよ!!


明日の粘土終わるかな。。
| - | 21:39 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
東京人みんな細いよね
100523_1229~03.jpg
こっちの更新をついつい忘れる。。

5月中頃に仙台まで行ってきました!そして見てきました!井上雄彦最後のマンガ展!


感想は。。内容がもうネタバレなので書きづらいんですが、、


すーごーかったです。
一枚一枚の筆の重みというのか、迫力が詰まってました。
かといって抜く所は抜いてて、見ていてズシッと心に響くんだけど、、心にフワッと良い風が吹くというか、、、。
(自分の文章力がなあ。。)
会場も遊び心アリで、見終わって笑顔になれる雰囲気でした。

もうホントすごいの!!!!




あ、予備校は毎日楽しく通ってます!!
バーベキューでみんなとわしゃわしゃ盛り上がれて楽しかったです。
意外と私コミュ力があったみたい。
ホント誰にでも話しかける!
そして意外と積極的!
先生のみに!(笑)

青森をネタにすればだいたい笑いをとれる。

てヵ東京の人の方が優しい気がする。。!

んでエレカシ野音が楽しみすぎます。。!!
| - | 21:41 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
前の日タイトルつけ忘れた
100513_2306~01.jpg
買ってきました!!
池袋のタワレコで!!

ポスター付いて来たよー。


わざわざタワレコ行って良かった。

やっぱりなんか、、いやいんだけど、、



軽い!!


ってのが感想です。

てヵどうでも良いけど、私いま宮本さんより髪短いじゃないか。。!!
| - | 23:09 | comments(25) | - | - | - | ↑PAGE TOP
no title
100512_2228~01.jpg
多分宮本さん←

最近リアタイばっかでこっちのブログもちゃんと更新しなきゃと思い立ちまして。やっと更新。



いやあ予備校楽しいわ!!!!
好きなことするのはやっぱり楽しいものですね!
平面構成とか今までにしたことない事をやるのは最初はもうドッキドキでしたが、、

絵の具たのしーー!!(笑)

今日なんて粘土やりました。
好きな先生(ツッコミ禁)に形が変だと色々直されましたが。。


あ、エレカシのニューシングルでましたね!!まだ予約して取りに行ってませんが(・・;)
タワレコだとポスター付くんですよ!まあ実家にはサイン(ry

最近のエレカシにちょっと乗り遅れかけましたが、、ライブなどにはきちんと参加したい!!


予備校の自己紹介でちゃんとエレカシが好きですって言いました←

先生に
「(頭かきむしりながら)こんな人?」
ってジェスチャーされましたけどね。。

そして回りの同年代(笑)からは無反応!



…いつまでもエレカシ友達募集中です。。
| - | 22:28 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
お久しぶりです


ラインバック大好きや。

とてもとても久しぶりの投稿です!ここ見てる人いるのかしら?


受験終了してなんやかんやで早くも4月になりました。

色々あって受験生をまだ続けることにはなりましたが、、元気に頑張っていこうと思います!!

色々色々あって美大生目指すことになったり。

エレカシもちゃんと大好きです!浪人生ですが、東京に住むことになったし、こっそりワンマンライブなどに参加したいです。


あぁ野音DVDまだみてない。。
3時間ぐらいしっかりした時間がとれない。。
ずっとグダグダしてるからなぁ。

エレカシはライブの時のように、しっかり休憩なしで一気に見たいんです!!


あと今漫画はもやしもんがきてます!
ゲームはゼルダとFF9!!

しっかり趣味も真面目なのも絵を描いていきたいです!
| - | 11:47 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
鉄のてっちゃん
今日は朝はいい日でした!!!朝は!


まず藤くんが夢に出てきました(^^
なんかライブ見て握手しました。
しかも変な体育館みたいな所で見てました。
私が見る夢は基本ゾンビと戦ったり、地球が滅亡しかけるようなファンタジーに溢れているような夢ばっかりなので、朝起きたらめっさ疲れています。


んで、今日のめざまし!!やっと愛ちゃんのコーナーにエレカシ出ましたね!!!
さっそく愛ちゃんが髪いじる人って言ってたのに笑いました。

愛ちゃんかわいいなぁ。。。母が宮本さんと身長が同じくらいとか言ってたけどー。

個人的に今の野音の映像より昔のおはようこんにちはの映像が時めきました。若い!!

あと愛ちゃんがリハーサルの時の宮本さんの厳しさにツッコんでたけど、宮本さんが意外そうにしてたのが、あぁーなんかもう20年以上の付き合いが成せることっていうか、、もうメンバーは仲間とか超えた存在なのかしらとか思ったり。

リハーサルですでに椅子に足乗っけてるよ!!
トミー(笑)の髭がカッコよずぎでした。

リアクションがデカい≒落ち着きがないのでは?
昔はそうじゃなかったって本当かい!いや知らないけど(笑)

最後の死ぬまでよろしくお願いしますだったかに感動しました。
好きな事をなんやかんやあっても続けられるっていいなあ。。。

あと友達(エレカシに辛口)がめざまし見たって言って感想を箇条書きで言ってくれました。

・好感度はまあ上がった
・落ち着きがない
・メンバーに厳しいのに引いた

メンバーに厳しいというかねー。。まあ愛だよ愛!わからないけどね。

最近のエレカシメディア露出が多くてびっくりです!
最後の愛ちゃんの絵かわいかった!
| - | 22:22 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
眼科休診だと
091022_2031~0001.jpg
ワンピースのアニメ見ちゃいました。

アニメは麦わら海賊団のみんなのエピソードがちょい補完されててびっくり。
んでハンコックがルフィの他の仲間に嫉妬してて面白かったです。

「仲間には女もいるのか!?…わらわ負けない!!」(うろおぼえ)

いちいちかわいい!

そしてロビンは美人だ。

あとエレファントカシマシがスマスマに出ましたね!!
仲居君が歌うときはハラハラしたぜ。

宮本さんへのツッコミは万国共通(笑)

そりゃあ髪いじりまくってねぇ。。落ち着きがない!!
後ろの3人なんてもう微動だにしてないのに!(笑)

たまにトミがしゃべるのがかわいいです。

音楽戦士だったかで、宮本さんの中学の自己紹介がしらけてたとかって喋ってた気がする。
宮本さんはウケてたって話してたのにー。

そろそろ野音かあー!
行きたかっぜ!!
| - | 20:32 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
今宵フジにて。
今日スマスマやん!!!!

エレカシでるじゃん!!!!!

忘れかけてた!!!!(泣)

暇な人は見ようー。
| - | 20:59 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP