夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
もうナミさんと同い年か
090613_2240~0001.jpg
コピック予想外に楽しい。渋キャラをカッコ良く描きたいなぁ。
最近はワンピースがきてる!!!!個人的に!!!

いやーてヵクロコダイルがきてるんだよねぇ。。
アラバスタ編の最後で髪が乱れてたのが素敵!と思ってから早8年…。
最近のジャンプでのワンピースの展開には涙がでてくるよー!
先週のクロコダイルはここ2ヶ月分ぐらい喋ってたし(笑)
再登場したのにあんま喋ってなくてチキショー思ってたら、すんごい喋ってて嬉しかった!
今週はサッパリだったけどね!!

あーワンピの悪役の中でホント一番好き。いや、ワンピースの中で一番好きなのか。。いやいや私には小さい頃からエース一筋!(長い)

アニメに登場する日が待ち遠しいです!



いや、しっかし今日の夢はないな…。内容が語れない所がヤバい。。

| 漫画 | 22:47 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
ジャスタウェーイ
080830_2336~0001.jpg
月とか闇とかがテーマだたはず…。

銀魂すきすき。桂人気だよねー。まぁ私も好きですが。銀さんがでもきっと本命←

今日は久しぶりに銀魂のアニメ見ちゃいました。今竜宮城編なのかー。
銀さんたち老いてるよ!!ちょいびっくり!!
アニメの方がツッコミが2割増してる気がするwついつい1人で笑っちゃうねー←母に不審者を見るような目で見られた

銀魂は女の子達かわいいよねー。神楽ちゃんホント好きー。最初に銀魂読んだ時はタメかーと思ってたけど、あっという間にお妙さんの方に年が近くなってる(^^)年月乙!!
誰かが「神楽ちゃんは彼女にはしたいけど、結婚はしたくない」と、言ってました。すごいこと言うなー…。

久しぶりに漫画トークしてしまったよー。でも銀魂すきだぁぁー。。
| 漫画 | 23:46 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP