夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
ねぇ先生
我が町のヨーカドー内のCD屋で相対性理論がちょっと特集されててびっくりしました。
田舎のヨーカドーですよ?
ちょっとしたCD屋なのにさ!

エレカシのsweet memoryがあったとき(スタオバもないのに)もびっくりしたけどなぁー。

ちなみに今日エレカシは一枚もありませんでした。
新しい季節へ君とぐらい置けよ!!

そんなわけで、最近相対性理論のアルバムがめさくさ欲しいです!!!!!

んー地獄先生が好きだぁぁ!!あとスマトラ警備隊とかも。

MUJICAでベタ褒めされてたし!!


…最近知ったのでいつから有名かは知らないんですが;夏あたりに私の元隣の席の男子(あだ名/ブサイク)が教室でLOVEずっきゅんとか元素記号をかけていたのかが謎だ!!

普通のニコニコとかしないような(笑)ちょい不良?(でもブサイク)な男子なのに!
隣で英語の時間丸々へったくそなレタリングで紙に「LOVEずっきゅん」て書いてたりとかしてたなぁ…。
その時は全く相対性理論知らなかったなぁー。。今になってからわかった!

あとエレカシの絆!!どっち予約しよう(・・`)
エレカシ盤がいいな。相棒興味ないし。

では、この辺でー。
| 音楽 | 19:42 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
そさえてぃー
この前のライブで今になって思い出したことをつらつら書きますー

・SCOOBIE DOが予想外にカッコ良かった!!ボーカルさんの「エビバデー!人間止めようぜー!!」にもうノックアウト笑 すごい近くで見れたし!!1メートルもなかったんじゃあないのかな。
最後の曲の時にボーカルさんが客席に身を乗り出した時に、後ろでスタッフさんがものっそい形相で抑えてたのを私は見た笑
みんなで引っ張ってたからねー。落ちそうだった。そん時握手しときゃあ良かったなー。。
ホントスーツにギターはカッコ良いよ!!


・椎名林檎めちゃくちゃかわいい!!友達から子持ちて聞いてびっくりした(林檎知識がホントになくて;)
ほっそいし、ライブ紅一点だったし←
拡声器で歌ってるのがすんごいカッコ良かったです!!

あと、林檎あんまり聴いたことなかったから、あの声にびっくりした!!喉のどこからでてんだ!!

事変ファンもすごかったなー。
椎名林檎がなんかしゃべったり、動くたびに、林檎ちゃーんて。
モッシュも他のと比べようがないくらい激しかったし。まあ主催だしねー。
| 音楽 | 23:28 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
私は珍奇男ー
いやー学校始まっちゃうとホント忙しいね!!日記書く暇ない!!

最近新学期になって変えってきたテストが良かったり悪かったり大変です。

7月にやった進研模試が前よりすごい良かったんですよ!!順位が前回よりリアルに180番ぐらい上がりまして。
もう筑波大にあと7点でA判定で。こんなん初めて!!
嬉しかったんですが、月曜日にやった学校の実力テストで元に戻ってて。。何だったんだアレ…。ぬか喜びかよー。。でもとにかくこれからも勉強しなきゃ!!頑張らんと…。ライブも終わったし←
次はカウントダウンジャパンだ!!それまでに成績上げねば!!

で、やぱエレカシでるんですねー。
嬉しいけど、どっかにも書いてあったけど、第一弾発表とかじゃなくて、3弾くらいまでこう…なんつーか焦らしてみるみたいな←何が言いたい

ホルモンとかbaseballbear(スペルあってる?)とかmonobrightとかチャットモンチーとかみたい!!去年でてたぽいし是非今年も!!!

もちろんエレカシも見たい!!

ではっコメ返は追記にてー。
続きを読む >>
| 音楽 | 20:29 | comments(1) | - | - | - | ↑PAGE TOP
花男
久々のケータイ投稿ー。文章が短くなりそうだ笑
今日は歴史の宿題が終わりました。あとは、読書体験記と化学だけぇー!!頑張れ自分!!勉強オレぇー←(またエレカシファンにしか通じない

昨日は強制終了などの危機と戦いながら頑張って、エレカシ自分ベストアルバムなるもの作ってました。
別名友達エレカシハマらせようアルバム!(そのままや

初期のからスタオバまでの元気な曲中心にいれてました。すごい心残りなのが、風のアルバムの曲入れようとすると、なんかエラーになって泣く泣く諦めたこと(-ω-)
友達がいるさとかっ!!達者であれよとか好きなのにー!!

あと、かなりどうでもよいですが、BUMPは鶏。アジカンは鰺缶とかとか表せるけど…
エレカシはなんて表せるんだろう(--`)

うーん象でいいのかー?(もっとどうでもいいけどカシマシで変換したら鹿島市なるものがでた。あるんだね!!)

では、コメ返は追記にて!
続きを読む >>
| 音楽 | 21:32 | comments(1) | - | - | - | ↑PAGE TOP
BUMPバトン
電車内暇すぎるのでバトン!

BUMP OF CHICKENバトン

★BUMP OF CHICKEN好きサンの為のバトン!

・BUMP OF CHICKENに惚れてしまった歴は?
約2,5年
・BUMP OF CHICKENのメンバーの中で誰が一番好きですか?
藤原基央(わざわざケータイでもとおを単語登録した)

・BUMP OF CHICKENは名曲だらけですが、あなたの好きな歌はなんですか?
ラフメイカー

・最初に買ったBUMP OF CHICKENのCDは?
おそらくユグドラシル

・BUMP OF CHICKENのライブに参戦した経験はありますか?
あるっ!!

・その時の感想は?
なんか近くで見すぎて実感なかったです。あーチャマだー。みたいな

・嬉しいときに聞くBUMP OF CHICKENの歌は?
カルマ

・悲しいときに聞くBUMP OF CHICKENの歌は?
エバラス

・リラックスしたいときに聞くBUMP OF CHICKENの歌は?
時空かくれんぼ

・気分がハイなときに聞くBUMP OF CHICKENの歌は?
ハンマーソングと痛みの塔

・カラオケで必ず歌うBUMP OF CHICKENの歌は?
ラフメイカー

・BUMP OF CHICKENに向かってブログの中心で愛を叫びましょう。
誰かー結婚してく(鈍器

・BUMP OF CHICKEN愛好者に3人回しましょう
誰でもOKvvえすちゃん見てたら是非!!
| 音楽 | 08:56 | comments(1) | - | - | - | ↑PAGE TOP