夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今宵フジにて。 | main | 鉄のてっちゃん >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
眼科休診だと
091022_2031~0001.jpg
ワンピースのアニメ見ちゃいました。

アニメは麦わら海賊団のみんなのエピソードがちょい補完されててびっくり。
んでハンコックがルフィの他の仲間に嫉妬してて面白かったです。

「仲間には女もいるのか!?…わらわ負けない!!」(うろおぼえ)

いちいちかわいい!

そしてロビンは美人だ。

あとエレファントカシマシがスマスマに出ましたね!!
仲居君が歌うときはハラハラしたぜ。

宮本さんへのツッコミは万国共通(笑)

そりゃあ髪いじりまくってねぇ。。落ち着きがない!!
後ろの3人なんてもう微動だにしてないのに!(笑)

たまにトミがしゃべるのがかわいいです。

音楽戦士だったかで、宮本さんの中学の自己紹介がしらけてたとかって喋ってた気がする。
宮本さんはウケてたって話してたのにー。

そろそろ野音かあー!
行きたかっぜ!!
| - | 20:32 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 20:32 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする