夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 眼科休診だと | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
鉄のてっちゃん
今日は朝はいい日でした!!!朝は!


まず藤くんが夢に出てきました(^^
なんかライブ見て握手しました。
しかも変な体育館みたいな所で見てました。
私が見る夢は基本ゾンビと戦ったり、地球が滅亡しかけるようなファンタジーに溢れているような夢ばっかりなので、朝起きたらめっさ疲れています。


んで、今日のめざまし!!やっと愛ちゃんのコーナーにエレカシ出ましたね!!!
さっそく愛ちゃんが髪いじる人って言ってたのに笑いました。

愛ちゃんかわいいなぁ。。。母が宮本さんと身長が同じくらいとか言ってたけどー。

個人的に今の野音の映像より昔のおはようこんにちはの映像が時めきました。若い!!

あと愛ちゃんがリハーサルの時の宮本さんの厳しさにツッコんでたけど、宮本さんが意外そうにしてたのが、あぁーなんかもう20年以上の付き合いが成せることっていうか、、もうメンバーは仲間とか超えた存在なのかしらとか思ったり。

リハーサルですでに椅子に足乗っけてるよ!!
トミー(笑)の髭がカッコよずぎでした。

リアクションがデカい≒落ち着きがないのでは?
昔はそうじゃなかったって本当かい!いや知らないけど(笑)

最後の死ぬまでよろしくお願いしますだったかに感動しました。
好きな事をなんやかんやあっても続けられるっていいなあ。。。

あと友達(エレカシに辛口)がめざまし見たって言って感想を箇条書きで言ってくれました。

・好感度はまあ上がった
・落ち着きがない
・メンバーに厳しいのに引いた

メンバーに厳しいというかねー。。まあ愛だよ愛!わからないけどね。

最近のエレカシメディア露出が多くてびっくりです!
最後の愛ちゃんの絵かわいかった!
| - | 22:22 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする