夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< お久しぶりです | main | 前の日タイトルつけ忘れた >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
no title
100512_2228~01.jpg
多分宮本さん←

最近リアタイばっかでこっちのブログもちゃんと更新しなきゃと思い立ちまして。やっと更新。



いやあ予備校楽しいわ!!!!
好きなことするのはやっぱり楽しいものですね!
平面構成とか今までにしたことない事をやるのは最初はもうドッキドキでしたが、、

絵の具たのしーー!!(笑)

今日なんて粘土やりました。
好きな先生(ツッコミ禁)に形が変だと色々直されましたが。。


あ、エレカシのニューシングルでましたね!!まだ予約して取りに行ってませんが(・・;)
タワレコだとポスター付くんですよ!まあ実家にはサイン(ry

最近のエレカシにちょっと乗り遅れかけましたが、、ライブなどにはきちんと参加したい!!


予備校の自己紹介でちゃんとエレカシが好きですって言いました←

先生に
「(頭かきむしりながら)こんな人?」
ってジェスチャーされましたけどね。。

そして回りの同年代(笑)からは無反応!



…いつまでもエレカシ友達募集中です。。
| - | 22:28 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 22:28 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする