夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 前の日タイトルつけ忘れた | main | ブルータス >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
東京人みんな細いよね
100523_1229~03.jpg
こっちの更新をついつい忘れる。。

5月中頃に仙台まで行ってきました!そして見てきました!井上雄彦最後のマンガ展!


感想は。。内容がもうネタバレなので書きづらいんですが、、


すーごーかったです。
一枚一枚の筆の重みというのか、迫力が詰まってました。
かといって抜く所は抜いてて、見ていてズシッと心に響くんだけど、、心にフワッと良い風が吹くというか、、、。
(自分の文章力がなあ。。)
会場も遊び心アリで、見終わって笑顔になれる雰囲気でした。

もうホントすごいの!!!!




あ、予備校は毎日楽しく通ってます!!
バーベキューでみんなとわしゃわしゃ盛り上がれて楽しかったです。
意外と私コミュ力があったみたい。
ホント誰にでも話しかける!
そして意外と積極的!
先生のみに!(笑)

青森をネタにすればだいたい笑いをとれる。

てヵ東京の人の方が優しい気がする。。!

んでエレカシ野音が楽しみすぎます。。!!
| - | 21:41 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:41 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする