夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 東京人みんな細いよね | main | 修理に出したケータイが戻ってこない >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
ブルータス
忘れた頃にこっちに日記書くよ!!(笑)


ちょっと前に某美大のオープンキャンパスに行ってきました!!

いやはや。。。すごかったです。

私は美大のオープンキャンパスは初めてだったので、どんなものかと思って楽しみにして見に行きました。

主に見たのはグラフィック系の学部だったのですが、、。

どの科も楽しそう!!!!

私は元々理系でゲーム好きなどから、CGとかに興味があったのですが、、工業デザインにも、ときめいてしまいました!!

いやホント美大すごい!!
どこも手抜いてない!!

あぁ空間デザインも楽しそう。。


どれも魅力的で、将来のやりたい事など色々考えさせられるオープンキャンパスでした!!


…しっかし夏期講習どうするべ。。
も一回先生と相談するかな。。

昨日予備校休んだせいで、私の石膏像は最後に先生が手直ししてくれた状態のままで、明日の講評に旅立つよ(TωT)/

顔はほぼ先生が描いたよ!!(泣)
しっかも私の大好きな(ツッコミ禁止)N先生が描いてくださったよ!!


明日の粘土終わるかな。。
| - | 21:39 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:39 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする