夏日記+

春夏秋冬いつでも夏日記。
エレカシ街道まっしぐら。リンクからのリアタイ更新が盛んです。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
エヴァ
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 修理に出したケータイが戻ってこない | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
エレカシ2010 日比谷野音
 っっ行ってきました!!高1からの念願!私の夢!!

エレファントカシマシ日比谷野音に行ってきましたっ!!!!
なんやかんやでいい友達とも行けることになって本当に楽しんできました!

んでんで昨日友達とテンション高い時にライブの思い出をまとめたので、箇条書きで書きます。


●開場待ちで並んでる途中に美人な外人さんに話しかけられる
一個目エレカシネタじゃねぇ!
外人「アノ、何ガアルンデスカァ?」
私「エレファントカシマシのライブがあるんですよ」
外人「?(ワカラナーイみたいな顔で)」
私「(ゆっくり)エレファント、カシマシの、ライブがあるんですよ」
外人「(苦笑いで)Oh,アリガトゥゴザイマスー」

絶対伝わってないな

●リハが垂れ流し。
日比谷公園、てヵ地下鉄出た時点で、もう宮本さんの声が響き渡る。
ちょ、ちょっとぉー!なんか勿体ない気分!

●グッズは開演かなりギリギリに買えた
あと5分遅れてたら席に間に合わなかっただろうなぁ。。
タオルとTシャツとキーホルダーとポストカード買っちゃった!
ずっとタオルを首に巻きながら友達と見てました。
中継に映ってないかなぁ。。(笑)

●宮本さん登場!!!!
友達と細い細いと騒ぐ。なんだあの細さは!!!

●右の音響の音がブツッと切れる
うつらうつらのとき、「炬燵が〜」の辺りで、宮本さんがアンプを抱え込んだり、いじり倒してまして、それが原因かは分からないけど(多分このせい)音が一回ブツッと切れました。
右方面にいた人びびる。要は私!宮本さんの顔が引きつってた気がする(笑)

●生着替えが起こる
やぱり細い!!意外と引き締まられてた。

●激シブ
流行語にしたい

●パワーインザワールド歌った!!!
でも歌詞が。。めちゃくちゃやった。。

●せ、生命賛歌も歌ったああああ!!
こっちも歌詞ごまかされてたけどね。!!でも聴けて本当によかった!!

●珍奇男も聴けた!
しっかし、私が行ったエレカシライブ3回中3回珍奇男が聴けるという奇跡(笑)逆に今宵とか一回しか聴いてない。

●やっとガストロンジャー聴けたよぉ。。
友達「やっぱガストロンジャーの盛り上がりはすごいねー」
うん!すごかった!!もう迫力がすごくてすごくて。。

●トミカッコよかった!!!!!石君も!!セイちゃんもね!
あ、石君あんまガニ股じゃあなかった。もうそうなのか。しらなんだ。

●いつも以上にグダグダだった気がする宮本氏のトーク
宮「一対一ならもっと話せるけど、1対3000だとなあ」
いや、一対一でも(ry
宮「月見て感動して、いやあんまり感動してなかったな」
www

●満ち足りてーるかい?
新曲なんか爽やかね。

色々ボチボチつぶやきましたが、ホント楽しかったです!!行けて良かった!!友達も本当にありがとう!
宮本さんはやっぱり素敵な方だなぁ。。と思ったり。
またエレカシのライブに是非是非参加していきたいです!
| - | 18:46 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:46 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする